> HOME > イベント > まもなく開催!!ホラーイベント

まもなく開催!!ホラーイベント

2014年07月31日


まもなく開催!!ホラーイベント

思えば春くらいから企画しコツコツと準備してきたこのイベント。
みんなでワイワイとあーしたいこ―したいと意見を出し合い
時には意見のぶつかり合いなどもしながら、なんとか開催までこぎつける事ができました。
やっぱりみんなで一個の物を作るって大変だけど面白いですね。
そんなこんなで8月1日16時(日本時間)にオープンです。
開催場所はイベントウェブサイトに多分開催時間くらいに載るはずです。
そして、素敵なPVも出来たので、これを見ながら開催までお待ちくださいませ。




「ねえ知ってる?
 真夜中0時に鏡を向かい合わせに置いて鏡を覗くとね、
 未来の結婚相手がうつるんだって!」

そんな友人の一言からすべてが始まった。

信じていたわけではなかった。
 けれど私はその日真夜中の0時になるのを待ち構えた。

向かい合わせに置いた鏡には……当然、何も映らなかった。

「あたりまえだよね。。。ばかばかしい。寝よ」

15歳にもなってこんな話、本気で信じない。

しかし、まさにその時、幼なじみのかすみにとんでもない出来事が起きているなんて、
私には知るよしもなかったー。     (KAGAMIプロローグより)


■KAGAMIは、ゲーム性の高いホラーイベントです。
 舞台はほの暗い集落。
 夏の暑い時期、ちょっぴりゾクッとしてみませんか?
 純和製ホラーを是非お試しあれ。

 また、イベントの一環として、ショッピングモールも開催いたします。
 素敵なお店が日本の夏を彩ってくれます。
 ぜひ足を運んでみてください。
 KAGAMIは皆さまのお越しをお待ちしています。
 ぜひぜひ純和風ホラーにて肝を冷やしてくださいませ。
 
 OPEN: 2014 Aug 1st
 CLOSE: 2014 Aug 31th



Posted by TOMOZOO_Lomu at 22:28│Comments(0)イベント


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。